本日 169 人 - 昨日 298 人 - 累計 380378 人
RSS
そろそろ 全体のOB会準備を始めます。
7月20日(土曜)を第一候補とします。
もし ご都合の悪い方がいましたら このブログへのコメントか お問い合わせから連絡ください。 都合の悪い方が多いと日程を見直します。
場所は 現 首都大学東京の校内で検討します。
参加メンバーは 自動車部を創部された7期の方から現役の学生までと,お世話になった先生方 全員を対象とします。
今時点で私の手元にあるリストは7期から24期までですので,25期以降~今年卒業された方は ぜひご連絡ください。

私の在籍時にコーチをされていた志村先生から写真をいただきました。
アルバム - 遠征1972年ころ に追加しました。
私も写っています。

遠征の資料

2013年03月19日
四国遠征時の概要をUPします。

数日前に多くの人がこのホームページを見に来てくれました。 その国別内訳は 日本からが50%, アメリカから45%となっています。 なんでアメリカからなのでしょう? 国際的に有名になったわけでは無いでしょうね。 日本語だけだし。 ハッキングでなければ良いのですが。
遠征報告書.pdf

遠征の日程表

2013年03月17日
久しぶりに 記録をUPします。
今回の資料も 都立大ラリーと同じ平山氏から頂いたものです。
アルバムにもある四国へ遠征に行ったときのものです。
遠征.pdf
2晩不眠で走り,高知で一泊しましたが,体調を壊した仲間を置いて,町に飲みに行ったのを先輩にひどく怒られたのを覚えています。(1972年) 費用も載っていますが, 40年前ことですのですごく安いですね。この遠征の概要のコピーもありましたので スキャンしたら またUPします。