本日 281 人 - 昨日 298 人 - 累計 380490 人
RSS

アルバムのUP

2013年12月22日
皆様
クリスマスが終わると 年末の大掃除ですね。私も早くアルバムのスキャンを完了したいのですが まだ一年以上かかりそうです。 古いアルバムと新しいアルバムを交互に作業するつもりです。
今回は2つのアルバムをupしました。 79年,80年です。このころの会員は連絡が付く人が少ないので,ご存じの方がいましたら ぜひ連絡を取ってみてください。

アルバムUP

2013年12月11日
その3です。
79年の夏合宿で山中湖。
練習ラリーで後席の机が迫力。下を向いて計算していると良く酔ったものです。 タイガーの手回し計算機と この時代は電卓も出回っていたのですね。

12月3日に幹事会を行いました。
今回は現役学生3人も参加してくれて活動支援の方法も議論しました。
詳細は後日報告しますが, 取り急ぎ来年の総会の日程をお知らせします。 (実は8月の幹事会で決めたのですが ご報告が遅くなってしまいました。)
 総会は 毎年7月の第3土曜に行います。2014年は7月19日
 場所は 現役の参加(来年からもっと多くの現役を招待して 交流を深めたいと思います)が容易な 大学内のレストラン(今年と同じ)で行います。皆様 ぜひスケジュールを開けておいてください。

 また 現役の活動に もっと参加しようという話もでました。
来年2月の終わりか3月初めころに4年生の追い出し壮行会(オイソウと言うそうです)が 茂原のサーキット であります。 個人の車を持ち込んでサーキットを走れるので(ヘルメットとグローブが必要)これも日程が決まり次第ホームページでお知らせします。 サーキットを走る費用は1万円ほど(+アルファ)とのこと。

また,ほぼ毎週金曜の夜中に運転練習を大学出発で行っています。 同乗可能ですので,まだ運転に多少の自信のある方は参加してみてはいかがでしょうか?同乗でなくても個人の車で一緒に走りに行くということでも良いでしょう。 私も12月は飲み会が多くて行けませんが,多少暖かくなったら一度参加してみようと思っています(もう目が悪くて 特に暗い夜道は良く見えませんが) ちなみに 私の車は10数年たった軽自動車から 最新のFITハイブリッドになりました。 一回目の満タンで燃費はなんと20km/L。  軽(3速ATでしたが)より3割から4割も燃費が良い。 驚きました。 道が渋滞してのろのろ走っていると平均燃費が上がっていくのにはさらに驚きました。