本日 189 人 - 昨日 555 人 - 累計 380953 人
RSS
皆様
11月19日の講演会前に開かれた幹事会の議事録をメンバー専用ページに載せましたので、ご覧ください。

幹事会に引き続き開催された浜島氏の講演会と参加者による懇親会は無事に終了しました。 講演会は、農工大自動車部OB会の人にも参加いただき37名の参加。懇親会は約25名でした。 浜島氏のブリヂストンによるF1タイヤの開発やレースタイヤの基本技術解説は大変面白く、学生にも良い影響を与えたことと思います。 会場には第2期ホンダF1チームで活躍した人も参加していて、レースの話で盛り上がりました。

19日(日)に渋谷にある首都大学東京同窓会八雲クラブで講演会が開かれます。
元ブリヂストンで F1タイヤ責任者だった浜島氏が講演します。 F1の世界で繰り広げられているタイヤ開発の世界が聞けると思います。まだ参加の連絡をしていない方で興味がある方は、まだ席は数席ありますので、このブログへのコメントか『ご意見、問い合わせ』から連絡ください。都立大、首都大以外の方でも参加できます。

ドライブツアーは好天に恵まれ4台、9名で実施致しました。榛名山、赤城山周辺の林道を走って 山の中の温泉で打ち上げを行いました。写真は後日掲載しますが、コース図を添付しますので お時間があるときに走りに行ってみてはいかがでしょうか? 紅葉はあと一週間は楽しめると思います。2017ドライブツアー コース案内&速度指示書.pdf