本日 32 人 - 昨日 555 人 - 累計 380796 人
RSS

ているらんぷ発行

2018年08月31日
皆様
ているらんぷ9号を本日発行いたしました。
この9号は総会特集で、7月22日に渋谷で開催した総会、懇親会の様子が載っていますので時間のある時にでも読んでみてください。 懇親会では学生に大学名「首都大学東京」をどう思うか聞きましたが、今後どうするのだろうと思っていたら、小池都知事が「都立大」に戻すとのニュースが流れました。 古い我々は良かったと思いますが、首都大学東京の卒業生はおそらく複雑な思いではないでしょうか?

現在 鋭意編集中です。 総会と学生の活動特集で8月中に発行するように幹事一同頑張っています。 もうしばらくお待ちください。