本日 167 人 - 昨日 298 人 - 累計 380376 人
RSS

幹事議事録の掲載

2015年03月29日
ちょっと時間がたってしまいましたが、 メンバー専用ページに議事録を載せました。
 また 3月末で4年生が3名卒業してOB&OG会に加わりましたので 近いうちに名簿の改訂版をEメールに添付してお送りします。 その時自動車部の経歴をお尋ねしますので 覚えている範囲で回答いただけると助かります。 お尋ねする内容は 現役当時の 部長名、主将名、 顧問名、 参加したイベント ○○ラリー 等 もし判れば順位も。

追い走と幹事会

2015年03月16日
追い走14日は 学生の追い走が茂原サーキットでありました。我々幹事は渋谷で幹事会を行いましたので参加できませんでしたが、学生の写真を無断で借りました。 コメントは 「XX氏 一発目でリアバンパー粉砕。XXX氏がクーラントお漏らし。 赤旗が出て部内の誰かが刺さったかと"思った"
等々…まぁ大きなトラブルがなかったので割合平穏に終わったと思います。」
幹事会は年度末の会計締めと 7月18日の総会に向け準備を進めていく話をしました。 多くの人に来ていただく作戦を立てることにしました。