本日 131 人 - 昨日 555 人 - 累計 380895 人
RSS
現役の年度末のイベント 追い走(4年生追い出し走行会)の日程が決まりました。 今年は
3月14日(土) 千葉県 茂原サーキットです。 自分の車を持ち込んでサーキットを走りますが、 ドリフト走行時間と、グリップ走行時間とに分かれています。 OBで走行したい方は サーキットのホームページでご確認ください。私は昨年初めて見に行きました。横に同乗するのでも ヘルメットと手袋は必要です。 ご都合がつく方は ぜひご参加ください。

2月1日に明治記念館で同窓会が開かれました。
久しぶりに華やかな場所に出かけました。自動車部OBは大先輩の君塚さんと諏訪さんが参加されていました。 来賓の一人 川渕三郎さんは サッカーJリーグの立役者ですが、今は日本バスケットボールの組織立て直しで奮闘されています。 川渕さんの話で一番気に入ったことは大学名のことでした。 川渕さんは “都立首都大学”  と言われ、納得しました。 自動車部OB&OG会は併記していますが、 これに統一しようかと思っています。特別公演は 経済評論家の三橋貴明さんで、彼は今インターネット等で大人気ですが、 都立大OBです。 辛口ですが、日本をもっと良くしようと奮闘されています。 また時期学長は19期の上野淳さんです。
次回の同窓会総会は 今年11月3日にホームカミングということで 大学で行います。大学と同窓会の関係を強化するということで、多くの卒業生の参加を呼び掛けています。ぜひ参加の予定を立ててください。 ちなみに 自動車部OB&OG会の総会は7月18日(土曜)大学で行う予定です。