本日 494 人 - 昨日 298 人 - 累計 380703 人
RSS

講演会のお知らせ

2015年10月04日
11月13日(金)に講演会を予定しています。
内容は 都立大OBで現日産の方による 高性能車開発に関する内容です。
詳細は現時点でまだ調整中ですが、 夜7時ころから、場所は大学内か渋谷の大学同窓会の部屋で行います。 参加費も調整中ですが 現役の学生は無料。 OBの方は1000円程度を考えています。 詳細決まり次第 連絡します。

また 9月24-25と学生の合宿に岡崎会長、小島副会長と私(河本)が参加してきました。 24日夕方妙高に着き夕食後学生の車3台に分乗して7人の学生と山道を走ってきました。 雨で女権は良くなかったのですが、アクセル操作、コース取り等多少のアドバイスができたと思います。 宿に帰ってからはビール付きの反省会を行いました。 我々OB側は模範運転を見せるほどの腕はもうないので、 どなたか生きの良いOBを募集します。 またこのような交流の場を作りたいと思います。