本日 181 人 - 昨日 555 人 - 累計 380945 人
RSS

府大戦

2019年06月24日
皆様
今年の府大戦は東京側で7月5,6,7に行われます。
自動車部は5日に千葉県の成田空港近くにある浅間台スポーツランドでジムカーナ、
6日はデイラリーです。 どちらも数台のOBも参加できます。
参加 あるいは観戦希望の方はこちらあるいは学生の方へ連絡ください。ジムカーナは府大OBも数名観戦予定です。 河本

7月の総会、懇親会

2019年06月09日
皆様
 東京は梅雨に入りしばらくはうっとうしい天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
5月にも連絡を差し上げましたが、いよいよ自動車部OB&OG会総会/懇親会日程が迫ってまいりました。
参加、不参加の連絡を6月末までに連絡を私宛に頂ければ幸いです。

 また大学同窓会では 大学名が変わる件で、同窓会名をどうするか検討しています。

 今年は総会前にいつものガレージ見学だけでなく、ちょっと歩きますが部室の見学も
考えております。 総会開始の1時間前に来ていただければ見学する時間は十分あると思います。

学生も7月5,6,7日の府大戦に向けて動き出しています。部室内も掃除をし始めたと聞いています。

自動車部OB&OG会
河本 通郎

----記----
第一部  総会の部
開催日時:2019年7月20日(土) 15:00~15:30

開催場所:首都大学東京 国際交流会館レストラン ルヴェソンヴェール南大沢
会費6000円 (別途 寄付金を受付いたします)
(1) 2018年度活動報告
(2) 2018年度決算案・監査報告、 決算案の承認
(3) 役員改選
(4) 2019年度の活動方針
(5) 2019年度予算案
第2部 懇親会の部
開催日時:2019年7月20日(土) 15:30~18:00
開催場所: 同上